当ホームーページからの新規ご契約で日本一の和牛に輝いた霜降り長崎和牛・豪華プレゼント中

お問い合わせ

LPガスで困ったらご連絡ください!詳しくはコチラ!

TEL : 0957-74-2020

FAX : 0957-74-2021

 

営業時間

9:00 ~ 18:00(月〜金)

 

※緊急時対応【24時間受付中】

 

亜細亜商店の徒然ブログ
あらゆる場所に自由に施工可能!自由設計床暖房!くわしくはコチラ
亜細亜商店ユーチューブ公式チャンネル
ガス乾燥機
沸騰時自動消火機能・Siセンサーコンロ・亜細亜商店・LPガス(プロパンガス

雲仙市のオススメ

じゃがいもを1年間常温保存可能な技術:(株)マルニ

住まいの情報

引越しで損をしないための7つの秘訣、無料プレゼント中

全国の頼れるガス屋さん

広めよう!まじめなガス屋さん

わくわくガス屋さん

その他オススメ・リンク

祝!経営革新計画の承認!

長崎県、経済産業省、2018年、経営革新計画認定企業

 

いやー、大変でした(笑)

 

このたび、当社は長崎県より経営革新計画の承認を獲得しました!!!

 

 

経営革新計画とは、中小企業者等が経営の向上を図るために新たな事業活動を行う経営革新計画を作成し、知事の承認を受けることで低利な融資制度などの支援策が利用できる制度です。

 

 

・・・なんですが、その門はかなりの狭き門で、事業に革新性と実現可能性が両立していなくてはなりません。

 

そしてこの経営革新は、承認が降りにくい事で有名な制度です。

 

とにかく、審査が厳しい。。。

 

 

 

当社の場合、40ページ近い渾身の事業計画書を提出し、新しい長崎県庁舎までプレゼンに行き、なんとか獲得することができた次第です。

 

 

長崎県には19,500ほどの企業があるそうなのですが、そのうち経営革新計画の承認を取れた企業は567社のみ。

 

つまり、全体のたった3%以下しかありません。

 

さらに雲仙市でしぼると、たったの17社しか認定されていません。

 

 

 

つまり、長崎県全体で雲仙市の企業が経営革新計画の承認を受けているのは0.087%しか存在していないということです。

 

 

うーん、すごいですね。。

 

 

 

 

何はともあれ承認を受けれて本当に嬉しいです!

 

 

 

この制度を活用してさらにお客様満足度を高めるサービスを展開していきたいと思います!!

 

 

 

 

長崎県内の経営革新計画認定企業一覧