当ホームーページからの新規ご契約で日本一の和牛に輝いた霜降り長崎和牛・豪華プレゼント中

お問い合わせ

LPガスで困ったらご連絡ください!詳しくはコチラ!

TEL : 0957-74-2020

FAX : 0957-74-2021

 

営業時間

9:00 ~ 18:00(月〜金)

 

※緊急時対応【24時間受付中】

 

亜細亜商店の徒然ブログ
あらゆる場所に自由に施工可能!自由設計床暖房!くわしくはコチラ
亜細亜商店ユーチューブ公式チャンネル
ガス乾燥機
沸騰時自動消火機能・Siセンサーコンロ・亜細亜商店・LPガス(プロパンガス

雲仙市のオススメ

じゃがいもを1年間常温保存可能な技術:(株)マルニ

住まいの情報

引越しで損をしないための7つの秘訣、無料プレゼント中

全国の頼れるガス屋さん

広めよう!まじめなガス屋さん

わくわくガス屋さん

その他オススメ・リンク

ニュースレターのライターさん募集中★

さて今回、かねてからニュースレター「アジア新聞」内でもお知らせしておりました「ライター」さん募集についてご紹介させて頂きます(^^)

動画でお伝えしておりますように、A4裏表のボリュームなので、文字数としてはとっても少ないですね。


重要なのは「記事の面白さ」、これです。


アジア新聞は0円でお客様にお配りしていますが、記事の価値も0円だとお配りする意味がありません。

お客様に喜んでいただき「また来月が楽しみだなぁ」と思わせたいと考えています。


・・・といっても特に小難しいことや、社会的に意義あることを書いてほしいわけではありません。


読んでいてワクワクするような、明日から早速試してみたくなるような、そんな内容です。


なので、記事の内容は問いません。

幅広い年齢層に興味を持ってもらえる内容で、写真やイラストなどの挿絵を盛り込んで、文章を読むのに慣れていない方にもサッと読める、フランクな文章を意識してお願いしたいと思っております。


ということで、ライターをしてやってもよいという奇特な方を募集しております(^^;)


ご興味のある方はお電話:080−3243−8120(担当;吉田)またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい☆


メモ: * は入力必須項目です