当ホームーページからの新規ご契約で日本一の和牛に輝いた霜降り長崎和牛・豪華プレゼント中

お問い合わせ

LPガスで困ったらご連絡ください!詳しくはコチラ!

TEL : 0957-74-2020

FAX : 0957-74-2021

 

営業時間

9:00 ~ 18:00(月〜金)

 

※緊急時対応【24時間受付中】

 

亜細亜商店の徒然ブログ
あらゆる場所に自由に施工可能!自由設計床暖房!くわしくはコチラ
亜細亜商店ユーチューブ公式チャンネル
ガス乾燥機
沸騰時自動消火機能・Siセンサーコンロ・亜細亜商店・LPガス(プロパンガス

雲仙市のオススメ

じゃがいもを1年間常温保存可能な技術:(株)マルニ

住まいの情報

引越しで損をしないための7つの秘訣、無料プレゼント中

全国の頼れるガス屋さん

広めよう!まじめなガス屋さん

わくわくガス屋さん

その他オススメ・リンク

ガス料金未払い問題でお困りの、プロパンガス事業者様へ、無料進呈中!ガス料金を最小のコストで最大限回収するパーフェクトマニュアル!詳しくはコチラ

アジア新聞メルマガ登録

亜細亜商店のメールマガジン

「アジア新聞メルマガ」

ご登録はコチラ

↓↓↓↓↓

【アジア新聞メルマガ】

※メルマガのご登録は亜細亜商店のお客様限定とさせて頂いております。

CSE(社会貢献)事業:暮らし便利帳はこちら

 

 

いきなりで恐縮ですが、最初にひとつお聞かせください。

 

今まで、電気・ガス・水道などの開栓時に、担当事業者から何かサービスを受けたことがありますか?

 

恐らく、「ない」と答える方がほとんどではないでしょうか。 

 

 

よくよく考えてみると、これはおかしな話です。

 

携帯電話の場合を思い浮かべて下さい。

携帯を新規で契約した際は、どの会社もポイントなり景品(ノベルティ)なりを、新規で契約したお客様にプレゼントしています。

 

新しくお客様になって頂いた感謝として、これからお世話になりますというご挨拶として、こうした「ちょっとした心遣いのサービス」は行われています。

 

 

しかし、こと電気・ガス・水道などのライフラインについてはそうではありません。

 

絶対に必要なライフラインという立場にあぐらをかいて、これらの事業者は今まで顧客へのサービスといった点で努力が足りなかったのではないか。

 

つまり、サービス業であるという自覚が希薄。「大仏商売」よろしくお客様はいて当然、自分たち(事業者)は1段上がったところにいて、お客様と目線を一緒にしていなかったのではないか、と私は痛感しています。

 

そうした思いから自らを省みて、当社では新規でご契約をしてくださったお客様(個人・法人)に、下記の新規ご契約サービスを行なう運びとなりました。

 

 

高機能&リッチデザインカセットコンロ、カセットフーマーベラス
プラス、カセットガス、ど〜んと12本プレゼント
・高機能リッチカセットコンロ・カセットガス12本を新規ガスご契約で全部無料プレゼント!